瑠璃マリコ

本日(9/27)『恋愛小説家の恋』が無事に完結致しました。 今まで読みに来て下さった方達には、心から感謝です。 本当にありがとうございました。 更新頻度と文字数がいつの間にかどんどん増え、 自分で自分の首を絞めつつも( *´艸`) なんとか最後まで突っ走る事が出来ました。 しかしそのせいで誤字脱字や表記ミスなどが多く、読みにくくご迷惑をおかけしてしまい申し訳なかったです。 間違いをこっそり教えて下さった方々には、本当に感謝です✨ また、毎日のように入れて下さるぺスタやペコメを見て、 日々癒されておりました✨ たくさんのスター★もありがとうございました。 心はもう既に次の新作へと向かっております。 ほんの少しお休みをいただき、 また新たな連載をスタートしたいと思っておりますので、 お暇があれば、覗きに来てくださいね! (ただし今度は1日1回更新になると思います( *´艸`)) ではでは取り急ぎお礼まで。 本当にありがとうございました✨🌠                9/27 夕月波音       ∧∞∧       (ㆁ᎑ㆁ◌)  。☆*゚*。 。*゚ ๐๐♡。)ഒ  *。   ☆    *U U  ゚*。      *゚   ゚*。   。*゚     ゚*。。*゚ ☆.。.:.*・゚☆.。.:*・゚..☆゚*。.゚ ┏━┓ ┏━┓ ┏━┓ ┃あ┣━┫が┣━┫う┃ ┗━┫り┣━┫と┣━┛   ┗━┛ ┗━┛
42件・4件
毎日読ませて頂いて、楽しみの日々でした!ありがとうございました😊 終わってしまい、淋しいです💦 ですが波音さんの作品大好きなので、また読み返しますね〜❤️ 完結お疲れ様でした! 新作を楽しみにしています😊
1件1件
ゆうあん様 とっても嬉しいコメントをありがとうございます✨ そして、いつもペコメで感想を入れて下さり感謝です。 ペコメで感想は、読者様の反応が直接伝わってきますので、 毎日見るのが楽しみでした。 連載が終わって淋しいと言っていただけて、 すごく嬉しいです。 ちょこっと休んだら、新たな新作を投入するつもりで おりますので、 またお暇な時にでも覗いて見て下さいね。 最後まで読んでいただき、 本当にありがとうございましたm(__)m✨🌠               9/27 夕月波音🌙🌊
1件
毎日更新が待ち遠しく、まだ終わらないで〜と思いながら読ませていただいておりました✨ 新作も楽しみにしているのですが、その後の育児の様子などのストーリーも是非是非読みたいので、続編や番外編などご検討いただけると嬉しいです。 何卒よろしくお願い致します🙇
1件1件
yuko様 とっても嬉しいコメントをありがとうございます✨ はーい、終わっちゃいましたぁ(≧▽≦) なんとか完結出来てホッとしております。 二人のその後が見たいと仰っていただき大感激です! が、しかし...💦 気持ちがもう次作へ、どっぷりとはまり込んでしまいました💦 ノリノリ妄想全開しておりますm(__)m またいつか余力があったら考えてみたいと思いますので、 今はこんなお返事しか出来なくてごめんなさいm(__)m 近いうちにまた新作をアップすると思いますので、 チラッと覗いて好みのタイプでしたら、 また是非ご覧いただければ嬉しいです。 最後まで読んでいただき、本当にありがとうご

/1ページ

2件