☆彦市☆

2023/09/27 大変大変お久しぶりでございます。 皆様如何お過ごしでしょうか? 何年ぶり? 分からないくらい分からない…… エブリスタの仕様も全然分からない この「つぶやき」で合ってるのかさえ 分からない……。 40になった私ですが衰退しております 更年期なのかよく分からないけど イライラしたり、かと言えば悟りが開くんじゃないかって感情で過ごしております(笑) あんなに描いていたイラストは一切描く事なくゲームばかりやっております。 でも、やっぱり描きたいなぁって思いは常にあります。 けど、息を吸うようにゲームを……… もし、この「つぶやき」を見て また昔のように絵を描き合いたい!!って方がいましたら…… やってみませんか? これは自分への尻叩きつぶやきです。 絵を描きたい気持ちを表に出したいと思ったからです。 「しょうがねぇな、付き合ってやるよ!」 って方がいましたら、絵文字や顔文字だけでもイイので反応下さい(笑) 返信の見方すら分からないけど、通知はオンにしておきます。 強制はしません!! 無理したらまた絵を描くのが億劫になってしまうので(笑) ではでは、乱文挨拶失礼しました!!!

この投稿に対するコメントはありません