代田さん

ううう…ようやっとテーマに片足突っ込んだと思ったとたんに本棚二つも一気に減って心臓に悪い…まあ要するに、重くて暗いテーマは受け入れられられないってことなんでしょうけど、これ書いた当時はまだそこまで激しい拒否反応は受けなかったんで、けっこうキますね(;^ω^) てことは、この先もきっとガタガタ減るんだろうなあ…自分、暗くて重いのしか書けない人なんで。そんな中、めげずに読んでくださってる皆様には、本当に感謝の言葉もありません<(_ _)> まあそんなボヤキはおいておいて、お知らせなんですが、自分、来週半ば。私用で某海外に行くことになりました。渡航準備や渡航そのものでガタガタしてるときは更新が滞ると思いますのでご了承ください。あっちに行って落ち着いたらまた更新再開できると思いますので、よろしくお願いします<(_ _)>
1件・1件
体調にお気を付けて行ってらっしゃいませm(._.)m更新楽しみにして居ります。
1件

/1ページ

1件