Pine

りんさん♡こんにちは(*^^*) "キミと桜を両手にもつ" 何度目かの通し読みを果たしました♥ 毎朝更新の時は、もう続きが気になりコメントも思いつくままで 投稿したコメントを訂正したいよ〜💦と、見直す度思ってました  完結後は2人が結婚したことを分かっている安心感で、ゆっくり味わいながら読めました 凛桜ちゃん、藤堂さんがお互いに"愛してる"って伝え合いますよね💫  この物語は"愛してる"の言葉が本当にピッタリで自分の気持ちに馴染むんです 読んでいると私も幸せになるし💕気持ちもポカポカになります なので何度でも読みたくなるんです🍀🍀🍀🍀 りんさんが、しっかり寛げて執筆する氣力が満タンになって🍀 いつか「その後」を執筆して頂けるなら♡… 神楽坂さんの生立ちと、花園さんに手を差し伸べて助けたくなった心の動きが知りたいです…読み返して…この神楽坂さんがどんな人なのか知りたいゾ!と 興味が湧いてしまって😅 孤児で親に捨てられた!と自己卑下気味の人っぽいのに!ニューヨークに赴任するまでの実力を付けるなんて並大抵の努力をした人ではなかろう…と思ったので (へへ😅生意気ですみません💦) イケメン好きは、この人も幸せななってくれ〜〜〜!と思ったのでした その他…遠坂君目線の凛桜ちゃん、藤堂さんカップルの様子とか 藤堂さんは遠坂君に…借りを返す…と言っていたが何返したの?とか 高橋さんが2人が結婚すると知った時の悔しがり🤧度合いとか… 読み返す度に妄想が増しましです😆 長々と好き勝手な事を書き並べてしまいましたが…。 りんさんの作品に、またお会い出来る日を楽しみにしています♡ これから秋めいてきますが、残暑厳しいところにお住まいでしたら お身体、ご自愛くださいね
1件・2件
Pineさん、こんばんは〜😊 「キミと桜を両手に持つ」を何度も読んでいただけるなんて感激です😭 神楽坂さんと花園さん話は今コツコツと書いていて、新作か!?と思うくらいダラダラと長い話になっています😅 これは全部書き上げてから公開しようかなと思っていてもう少しお時間を頂くことになりますが、二人の現在から始まって、過去(藤堂さんに会う前から始まって、花園さんが藤堂さんと付き合うまで)、そして未来と3部構成になる予定です。 花園さん神楽坂さん共にいろいろと複雑な背景があって書いている自分も気が滅入ったりしていますが、大事な部分なので喝を入れて書いてます😆  実は神楽坂さん、藤堂さんとは全
1件
りんさん🍀 おはようございます お返事ありがとうございます😄 感謝感激です キャ〜💕 神楽坂さんのお話しが読めるんですね〜〜 🤩 嬉しい〜 お話しが出来上がるのを楽しみにしています!!!!! もう既にウキウキワクワクです💞 栄養剤を何本かまとめて飲んだくらい興奮してます😆 りんさんも体調にお氣を付けて!今日も素敵な一日をお過ごし下さいね〜 
1件

/1ページ

2件