読みましたー♪
シフトの論争から始まって、トーマの救出劇、お見事でした! シフトの話では読んでて正直「こんな職場はイヤや汗」と思いましたね~💦 作品としては最終的にお互いが反省して仲直りする場面とか期待してましたが、良い感じに纏まってて何よりです☆ トーマの救出劇……確かにまりりんやのぞみん達が行く方が話的には良いんやろうけど、そうしちゃったら確かに面白くない😅 私個人的にフットが良い味出してくれるやろうなと思ったから選びましたが…… 結論・選んで良かったww フットは個人的な印象としては正義感に溢れててちょっとドジな女好き、でも一生懸命なキャラと言った感じです。 それにナリスも加わったら面白くないハズありませんよねww ノフィンも勿論所々面白かったんですが……ww 後々、その後の展開でカッコいいノフィンが見れたのとチーフトが共に行動してたのは嬉しかった(笑) あの時チイチイが「連れてって!」と言ったのはナイスやったなと思います。 カースマルツは本当に強い、でもチイチイがボコるシーンはスカッとしました✨ けど、フットがやっぱり……🤣 ミーちゃんが泣き言言ってましたが、それはそれで可愛いのでよしとします(*´ω`*) 普段強気やからそんなところがあっても良いと思うんですよねぇ。 強いミーちゃんも好きやけどね(*´ω`*) ニコニコ「ミーちゃん守ってあげたい(*´∀`*) それとそれと、リコッタ本当に許せないなぁ💧殴り込んでやろうかと思った💧」 ニコニコ気持ちは分かるけど抑えて😅 ともあれ、お疲れ様でした♪ また次回も楽しみにしてます!
・1件
うわあいうわあいありがとうねえぇチイチイ(๑>◡<๑)♪ニコニコも出してない😅りなっしーやまりりんぽくもあるからなー。やっぱり一番書きやすいのはチイチイ♪可愛いし♪ ナリ坊「私だって一生懸命だよぉ(ㆀ˘・з・˘)」 フット「しかししかしチイチイに一番人気なのは俺だい!」 ナリ坊「ムッキー私はチイチイの一番弟子なんだからねーo(`皿´ )o」 そこ喧嘩しない喧嘩しない😅 フットはチイチイと相性良さそうだねー?実物と合うかはさておき😅 チイチイの好みはなんとなくヤンチャ系て感じかな?と思うけどどうかなどうかな? ノーナの個人的には書きたい♪ クリスマスネタもノーシュカでやってみよあと思
1件

/1ページ

1件