山城 木緑

今年はじめて妄想コンテストに応募します。 いつの間にか年に1、2回の応募になっちゃってる(⁠・⁠∀⁠・⁠) しかも、ここに作品貼りつけるやり方が分かんなくなっちゃったー(⁠・⁠∀⁠・⁠) ということで、3年前に準大賞をいただいた『5HOOPS』という作品の前日譚『そのひとことで、ぼくは』という作品です。いつか書きたかったので、テーマと合ってると思って書きました。 よろしければお暇なときに_(._.)_
17件・7件
やったー!『5HOOPS』大好きです! ゆっくりになりますが、お邪魔させていただきます(* ᴗ ᴗ)⁾⁾ 小説のトップページ(表紙の下)の「シェアする」→「URLをコピー」でコピーし、呟きに貼り付ければここに表示されるかと思います…! あと、もしかしたら完結済みにするのを忘れられているかもしれません…! (これから変更する予定だったら申し訳ありません😭) 新作楽しみに拝読します〜!!
1件6件
全部ご指摘のとおりです😅 ありがとうございます。とりあえずすぐ完結にしまっす!
1件

/1ページ

1件