トラ子

へいお待ち( ´ё`) 「東京女一人飯 2」大久保編全22ページ 携帯版110ページくらいあります 兄襲来の為起こされた真夜中にこっそり完結です( ´ё`)
・5件
こっそり完結していたなんてΣ( ̄□ ̄)!やりますなぁ✨インド人はそんなにイケメンさんが多いのかぁ~ちなみに、5段階中の5番目の辛さはどんなもんでした?(^^;)
3件
5番目の辛さ…スーパーで売っている調理用の乾燥唐辛子をそのままコリコリ かじるがのごとき(´;ω;`) インド人シェフは漫画で書いたような「立派な髭と体格の男性」を多く見かけてきたので 細身長身髭も薄い店員さん登場には「インドにもこんなアイドル系イケメンがいるのか!」 とガン見しました、インダス・ガンジス文明発祥の歴史が色とりどりのイケメンを生み出したのです(´;ω;`)
2件

/1ページ

1件