陽菜

毎日ドキドキです。
凛子さん🎵 毎朝の更新ホントありがとうございます😭 だんだん終盤かなって思うと寂しさも感じますが… やっぱり楽しみには変わりありません‼️ storyが一周忌の後… 誠実な…(真悠子ちゃんと2人のときは別人)遼輔さんの挨拶は流石でした‼️ こちらまで親になったような感覚に引き込まれました。 恭子さんも洋平さんも安心されたことでしょうね。 北原教授との出会いがあって医師になり、同じ医局で仕事をしてたなんて、お二人も嬉しかったですよね‼️ 恭子さんの涙、真悠子ちゃんの涙…朝から涙腺崩壊どころか涙腺決壊でした。 真悠子ちゃんのご両親の恋バナで暖かく和やかな雰囲気で… あんな二人のこと打ち明けるなんて真悠子ちゃん、遼輔さんともに辛かったですよね… 心が痛かったです…😭 辛すぎて新たな怒りが滲んできました。 別の意味で涙腺決壊💢 自分たちの私利私欲のまま人を陥れて、その本人たちがのうのうと過ごしてるなんて本当に許せません‼️ このあと遼輔さんたちが どんな風に問題児…問題大人たち相手に動くのか… 遼輔さん、真悠子ちゃん二人が幸せいっぱいに過ごしていくのか… ドキドキしますが… 最後まで見届けます‼️ 真悠子ちゃんと遼輔さんの初対面…最悪でしたね〜🤣 あの衝撃の一言「お前の身体なんて興味ねぇよ」って…このとき結城先生よく覚えておけよ‼️ってツッコミましたね〜それが今では激甘、溺愛、真悠子ちゃんに興味津々ですもんね〜🤣 でも私は忘れてませんよ〜遼輔さん‼️今でも全力でツッコミたい🤣 こんなにも毎朝が待ち遠しくて夢中になる作品を執筆してくださる凛子さんに本当に感謝です‼️ 凛子さんの作品を通して「凛子さん大好き❤仲間」の繋がりまでいただいて🎵 感動の結末まで少しでも長く読みたいです‼️ 凛子さんには感動と感謝でいっぱいです‼️ 秋の🍂感じがようやく出てきましたね〜 ご無理なさらず執筆活動されてくださいませ🙇‍♀️
11件・1件
陽菜さん、コメントありがとうございます😊 やっとやっとやっと!終盤に近づいてまいりました💦 ほんと、長くてすみません🙇‍♀️ 遼輔の結婚の挨拶だけでなく、真悠子の両親の出逢ったエピソードなどを入れてしまったものだから、ますます長くなってますよね…。 そのせいでなかなか話が前に進まず、しかも前半は恋愛メインでしたが、後半は恋愛よりも二人の悪事を暴く方がメインになってしまって、主人公たちの甘々な恋愛を読みたい方には本当に申し訳なく思っております。 早くあの二人には罪を償ってもらいたいものです。 あともう少し、頑張りますね😊 10月に入り、朝夕が少しずつ涼しくなってきました。 日中はまだ暑いですが
8件

/1ページ

1件