夢の箱

マドイさん、お久しぶりです。(覚えていらっしゃらないかなあとも思うのですが、5年ぶりにコメントをお送りしました...!) 暫く長編の創作BL小説からは離れていたのですが、久々にエブリスタを開いてマドイさんの作品を拝読して、当時毎日更新を待っていた緊張感だったり、それぞれのCPが結ばれたときに感極まってしまったことだったり、本当にいろいろなことを思い出し思わずコメントしてしまいました。 やっぱり志賀さんが好きだなぁと再確認しました...笑 あと、BLとしての盛り上がりの部分だけでなく、キャラクターたちが一生懸命仕事をしている描写をマドイさんが丁寧に書いていらっしゃるところがシリーズの魅力だなあと思いますし、だからこそ何回でも楽しく読めるのだと思います。 (私事で恐縮なのですが、来春から一連のシリーズの登場人物たちの誰かと少し近い職に就けそうです。連載中に読んでいた当時は漠然とした憧れを持っていただけだったのですが、今改めて読み返すと感慨深い気持ちです。) この数年で色々と世の中も変わってしまって、なかなか思うようにいかない部分もあるなあと思いつつ、小説を楽しむ気持ちは変わっていないので、また時々マドイさんの作品を読みにエブリスタも覗きにきます! ご無理のない範囲で、また新しい連載もお待ちしておりますね。御身体もご自愛ください!
1件・1件
夢の箱さん、コメントありがとうございます! 忘れられていても当然というくらい長く活動できていないのに、5年ぶりにこうしてメッセージを送っていただけて、大変有難く思います。 連載当時、読み手の方はそれぞれの思いとともに毎日更新分を追いかけてくださっていたのだなと思うと感慨深いです。 志賀はシリーズ最多登場回数を誇っています。BLとしてちゃんとスパダリキャラの役目を果たしてくれているので、安心して登場させられます(笑)。 BL作品の割に仕事しまくってますよね(笑)。恋愛以外の描写が多いにもかかわらず、そのへんも楽しんでいただけたようで嬉しく思います。 そして、ご就職(ご転職?)おめでとうご
5件

/1ページ

1件