こんにちは。 『Fをよむひと』更新しました。ヒネオ編に突入です。 ラグビーワールドカップ。朝4時から観るつもりが普通に寝過ごしたので、夜まで情報入れないようにするのが大変でした。 あんなに情報に怯えた事ない。 しかしサモア強かったですね。ジャパンがクッチャクチャにされてて「これがみたかった」と興奮しました。パワーラグビーはホントいいですね。とても憧れます。 そんな話ではないですが。 https://estar.jp/novels/26148929/viewer?page=1
13件・1件
読んだ ╭( ・ᄇ・)̑ﻭ ̑ グッ ! 面白かった 友情ってのはいつも 一方通行の信頼と打算で成立する その一方通行の信頼ですら 打算から生ずる、ゆえに 友情は打算なのだ セリヌンティウスなど 存在しないのだ

/1ページ

1件