(*^O^*)凛

QUEさん、こんばんは。 何度も漫画読みました。 やはり琴子様、素敵です✨ 和食はもちろん、韓国料理、タイ料理、インド料理まで作れちゃうなんて…琴子様のお料理食べたい…そして教わりたい…。 予約はどこですればいいですかァ❓琴子様!
1件・2件
ありがとうごぜぇます😭 実は、小説では冷凍食品シリーズだったのでちゅ。 コミックでは、咲耶がざまぁ系になるので、お料理がエスニックに変更となったんでちゅよ。 一巻の科学博物館なども原作に無いエピソードとなってまちゅ。 おばあちゃんには神様達誰も勝てないんじゃなかろうかとw 次巻も楽しみにしていてくださいね😊
1件1件
はーい、楽しみにしてますね🥰
1件

/1ページ

1件