kanata

syo☆さん、こんにちは! 週末チャレンジ、毎回楽しみに拝読しています。「君を本気で欲しいと思った」も、いい所で終わっていて続きがめちゃくちゃ気になっています🤭 どちらの更新も楽しみですが、ご無理の無いよう、プライベートを満喫して下さいませ😊 生憎のお天気ですが、久々のお出かけ楽しめると良いですね✨良い休日を😊💕
1件・1件
kanaraさん、こんばんは。 週末チャレンジ、楽しみにしてもらえてるとのお言葉、めちゃくちゃ嬉しいです。 「君を本気で欲しいと思った」も、気になるところで終わってますよね。 あともう少しストックはあるのですが、そのさきがなかなか進まないので、出せずにいる感じです。 週末は久々に家族でお出掛けしてきました。 楽しく過ごせました。 雨はお昼には止んでくれたので、何とか予定どおりに目的地に行けました。
1件

/1ページ

1件