Factory.KC

syo☆さん、おはようございます(*´ω`)ノシ 週末チャレンジという縛りを設けている以上、気になってしまうのかもしれないですが、ガチガチで構えるより少しゆるっとした無理のない感じで良いと思いますよ(´∀︎`*)ンフ アップされなかったから「なんだよ!(怒)」なんて思う人はいないでしょうし。基本はクリエさんが楽しく創作活動してくれる方が嬉しいですからね、ファン心理として((´Д`*三*´Д`)) 目的を持って更新していこうという姿勢は本当に真摯で素敵なことだと思います(´∀︎`*)フニャー これからも応援しています! お出かけ、楽しんできてくださいね♡
1件・1件
Cielさん、こんばんは。 そうですね。 ガチガチではなく、ゆるっと無理なく、大切ですね。 確かに、急にこうして予定が入ることもありますし、10月は運動会にハロウィンといろいろな行事ごともあるので、無理なく楽しんで書けるようにしていきます。 前に一度週末更新やってみようとチャレンジしたのが「育ててみよう」だったのですが、全然ダメダメだったんで、縛りのある短編ならと思って始めました。 なので、楽しんでもらえるように、続けていけるようにしたいと思います。 コメント、ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件