こんにちは! 公募のため長らく非公開にしていた「花冠」ですが、公開中に戻させて頂いております。 オレンジ文庫ノベル大賞三次選考落ち さきがけ文学賞予備選考落ち こんな感じでした🌼 特にオレンジ文庫は評価シートがあり、どこがよくてどこが悪かったかを具体的に教えて頂けたのがすごく勉強になりました! またどこかに出すにしても改稿が必要だろうと思います。とりあえず今の形のまま公開しておこうと思います。 次は短編を公募に出してみようと考えております。 まずは「妖弦」を近々非公開とさせて頂きます。よろしくお願い致します🙇
21件・6件
 具体的に指摘してくれるのは参考になりますね!  『妖弦』も素晴らしい一篇でした。  良い結果を得られますように!  どの作品も味わい深かったり、 意表をつく設定であったり、 驚きのある作風の戦雪さんですが、 『紫』はとりわけ応募に値する作品だと思います。  いつか『紫』も……いかがでしょうか。  ボスコベル
1件2件
ボスコベルさん、ありがとうございます! 驚きのある作風と言って頂きとても嬉しいです! 評価シートでも、オリジナリティやユニークさを褒めて頂けていたのですが、ボスコベルさんのお言葉と重なりますね😢✨意外性をちゃんと狙っているわけではなかったので、自分では全然気づかなかったところでした……!💦 褒めて頂けた部分を伸ばしていけるようにがんばります! 「紫」、古い作品なので忘れがちなのですが、名前を挙げて頂けて嬉しいです😭✨合いそうな公募を探してみたいと思います! いつも温かく見守ってくださり、本当にありがとうございます🙏💖
1件
こんにちは👋😃 コバルトの評価シートは本当に勇気づけられますよね💕✨ 私、戦さんはいつか絶対に書籍を出されるにちがいないと思っていて。 だからどうか、のんびりでいいので、書き続けて下さいね❗ そして公募の挑戦も応援しています‼️ というか、私もずーっと出しては落ち出しては落ちですが、出さないより出したほうが絶対に色々考えるし、結果、腕が上がるので、出したほうがいいんだ、と思っています(笑) お互いにマイペースでがんばりましょう🙋
1件2件
うさぎさん😭✨ さきがけ文学賞ダメでしたー! でもほぼ同時期にコバルトの評価シートが届いたので、問題点はここかな?と、思いがけず具体的に考えられてよかったです✨ 届いて最初の一日、二日は、評価Cの箇所や指摘にばかり目が行って考え込んでしまったのですが、褒めて頂けた部分にもだんだん視界が広がって喜べるようになってきました……! 仰る通り勇気づけられます!本当に最後まで読んでくださったんだなって……。 もちろん、いつも温かいお言葉をくださるうさぎさんにも、ものすごく勇気づけられております😭🙏 経験も実績もまだまだ過ぎる私ですが、少しでもいい報告ができるようにがんばります! ありがとうございま
1件

/1ページ

2件