新城 珠姫様、こんにちは。 『恋のリベンジ、よろしいかしら?』を 楽しく拝読させていただいております。 登場人物の恋模様の描写が素敵で ハラハラドキドキしております💖 新城様は、最近素敵な短歌を 一言に掲載されていらっしゃいますが、 私も掲載しても宜しいでしょうか。 以前、勝手に短歌を掲載した時期がありましたが 断りも無く載せてしまい、 ご迷惑かと思い下げてしまいました。 新城様が、新しい一首を乗せていらっしゃるので 今回、改めて伺った次第なのですがいかがでしょうか。 お許しいただければ幸いです。 <(__)> 開窓 名湖
1件・2件
こんばんは〜🐰 バタバタしてて返事が 今頃で〜す、ごめ〜ん💦 どうぞどうぞ(*˘︶˘*).。.:*♡ 私、なんでもありなんで 全然お気遣いなく〜。 どんどんいっちゃって!! まだまだ暑いねー 体調管理がたいへんですが お互いにガンバりましょう。    おやすぴー🐰
1件
新城様 おはようございます。 お返事ありがとうございました。 拙い歌ですが、一言に掲載させていただきます。 これからも素敵な作品を発表されますよう お祈り申し上げます。 m(__)m 開窓 名湖

/1ページ

2件