花路

お出かけいいですね~(*´ω`*) ご家族みんなで楽しい日曜日になりましたか🌸 何もしないまま9月が終わり、気づいたら10月が始まっていることに気付いて愕然としております😅 週末チャレンジはお題の縛りがあるし、毎回SSとして完結させないといけないし、syo☆さんはいつもきれいにまとめられるなあと毎回わくわくしながら拝見しております。 これは大変な作業だと思うので、私も皆様と同意見で「週末チャレンジ」は「毎週末チャレンジ」でなくても大丈夫だと思います😊 なのでどうぞsyo☆さんのペースで更新して下さいね。他の作品もしかりですよ🍀 どのタイミングでも駆け付けますからねヾ(*´∀`*)ノ
1件・1件
花路さん、こんばんは。 移動距離が半端じゃなかったですが、すごく楽しい週末になりました。 大阪から岐阜のなばなの里へ行き、コスモスとダリアを見てきました。 本当に、9月もあっという間に終わり、とうとう10月です。本当に一年が早い! 週末チャレンジ、わくわくしてもらえてて嬉しいです。 縛りがある方が書きやすいと思っているところもあるので、楽しく執筆しているつもりなんですけど、予定が入ると難しい。 でも、みなさまからのお言葉に「そうか!毎週末でなくてもいいのか」と気づけたので、書けるときに頑張って続けていけたらと思います。 いつも、本当にありがとうございます。
1件

/1ページ

1件