佐藤うさぎ

こんにちは👋😃 コバルトの評価シートは本当に勇気づけられますよね💕✨ 私、戦さんはいつか絶対に書籍を出されるにちがいないと思っていて。 だからどうか、のんびりでいいので、書き続けて下さいね❗ そして公募の挑戦も応援しています‼️ というか、私もずーっと出しては落ち出しては落ちですが、出さないより出したほうが絶対に色々考えるし、結果、腕が上がるので、出したほうがいいんだ、と思っています(笑) お互いにマイペースでがんばりましょう🙋
1件・2件
うさぎさん😭✨ さきがけ文学賞ダメでしたー! でもほぼ同時期にコバルトの評価シートが届いたので、問題点はここかな?と、思いがけず具体的に考えられてよかったです✨ 届いて最初の一日、二日は、評価Cの箇所や指摘にばかり目が行って考え込んでしまったのですが、褒めて頂けた部分にもだんだん視界が広がって喜べるようになってきました……! 仰る通り勇気づけられます!本当に最後まで読んでくださったんだなって……。 もちろん、いつも温かいお言葉をくださるうさぎさんにも、ものすごく勇気づけられております😭🙏 経験も実績もまだまだ過ぎる私ですが、少しでもいい報告ができるようにがんばります! ありがとうございま
1件
戦さんは文章力単品だけだったら、もう完全に大衆小説(ラノベではなく!もっと上!)のプロレベルだと思います✨ なので、あとは公募が欲しがっているようなテーマと、あと構成さえうまく作れば、もうゴールなんじゃないか(うらやましい😍✨)と思うんですが、、 かくいう私も、構成は本当にダメダメで、じつは今また勉強し直し中なんです😅 次は長編書くつもりなので、絶対に前よりは進化したい❗ 本当にいつまでたっても、進歩しない自分が嫌になっちゃいますが😅 戦さんも頑張っていらっしゃると思うと心強いです✊ また作品を読ませて頂けるのを、楽しみにしています✨
1件

/1ページ

2件