Hatsumi

深冬先生万歳。
”天道は善に福し淫に禍す“ 二人とその周りの真っ当な人達に幸せが訪れ、ことごとく人非人な奴らは報いを受けた。👏👏 途中は二人が過酷な運命すぎて…でも良かった〜頑張って幸せ掴み取りましたね。特に番外編はとても気分が良いお話で〜 蒼と咲はカッコ良いし、智也と彩の出てくるシーンは大好きエピソード。こういうコラボものもドンドン読みたいです!ありがとうございました。りとにも早く幸せになってほしいよう〜
2件・1件
Hatsumiさん、無料期間中に読み終えてもらえて良かったです🤗 私の作品は、基本的に悪役に救いを残さないので、この作品でもけちょんけちょんにやっちゃいました🤭 同情できる時もあるんですけどね? 私の作品では珍しく、天涯孤独な上に大人しめのヒロインなので、たくさんのいい人たちに囲まれて欲しくて、なんと2作品から友情出演してもらっちゃいました! さて、りとはどうなりますか🤔 最後まで見守ってやってください🤗
1件

/1ページ

1件