花路

まいにちメガネさんやぁぁ! お帰りなさい((* >ω( >ω< *))ギュウー♡ もうエブ活は卒業されたのかな。寂しいけどお忙しいよなって思っていたので、スタ特upして下さってめちゃくちゃ嬉しいです😭 この温かみのある扉絵を拝見しただけでもう「まいにちメガネさんや」ってうるうるしております🥺 こちらにつぶやきが掲載されたので取り急ぎコメントを先に送っておりますが、後ほど必ず特典にお邪魔させて頂きます! ああ、まいにちメガネさんのお話拝見できるの本当に嬉しい・゚・(ノД`)・゚・。
1件・1件
花路さーん!お久しぶりです!( ;∀;) そうなんです!もう書けないかなぁと思っていて、でもたまにふと書きたいなぁと思ったり、けど書けなかったりを繰り返していたんですがようやく久々に書く事ができました( ´ ▽ ` )またぼちぼちと、かなりのマイペースになりますが書いていけたらなと思ってます。 嬉しすぎるコメントありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。また花路さんの作品にもお邪魔させてもらいます!
1件

/1ページ

1件