彩葉

ひ…姫ちゃん…っ!!!なんてイケメンなんですかうわああっ/// 格好良すぎですよ!彩葉と付き合って下s(( ホットコーヒー被るなんて……みけやクラウスさんじゃなくとも心配します(゚∀゚;)熱い熱いww ナンパのお兄さん方は珍しくみけを男と間違えなかったな…!!それどころか名前で姫ちゃんを男と間違えるなんて…… いつもとは逆な感じで楽しかったです(>ω<*)!! そしてお兄さん方をあっさりと倒していく姫ちゃんが男前すぎて惚れました!かっけえええ(`∀´*/// 姫みけが可愛すぎてオールした彩葉は発狂しましたwwあとクラウスさんとお揃いのものいいですね!!///姫みけもやりまs← 銀狐さん本当にありがとうございました!

この投稿に対するコメントはありません