なんと言っても魅力的な作品!
木蓮さまの作品の中で、この『極道恋事情』の紫月さんが一番好きです。 もちろん、他の登場人物たちも。 たくさんの事件が起きて、そのたびに力と愛情を合わせて乗り切る四人。 そのコンビネーションが秀逸で、読むごとに惹かれていきます。 物語はスピーディーでカラフルでアブレッシブ! 他の作者さんには無い魅力が満載だと思います。 末永くこの物語が続きますように。 一読者としての願いです。
2件・5件
りふる様、こちらの話もご覧いただき誠にありがとうございます! 紫月を好きと言っていただけてとってもうれしいです! 私は他の話も同じ登場人物で書いているという、ちょっと変わった書き方で、ご覧くださる方にはこんがらがってしまうかなと恐縮なのですが、この話は一番長いこともありまして登場人物の素そのままという感覚ですので、そのようにおっしゃっていただけてたいへんうれしく感激です! もったいないお言葉の数々、恐縮しつつも嬉しくて打ち震えております! なかなか完結にも辿り着けずにおりますが、いただいたお言葉を励みにこれからも妄想の続く限り書いて参りたいと思います(๑>◡<๑)♡ いつも本当にあ
1件4件
いつもお返事をいただき、ありがとうございます! 紫月さんが好きなのは、鐘崎さんの愛想なし(笑)とのコントラストがぐっと引き立たせてくれるからだとも思います。 いろんな作品の登場人物が同じともいえますが、それぞれきちんと個性を書き分けていらっしゃるので、迷子になることは無いかと思います。でも『極道恋事情』のカップリングが一番好きですね💗 今度読むのは三度目となります。今度はぺコメを入れながらゆっくりと読ませていただきたいと思っています。 他の読者さまも何周もしておいでですよね。 気持ち、すごくよく分かります。 『倒産の罠』、じっくりと楽しませていただきますね☘☘ (最初のコメント、「アグレッシ
1件

/1ページ

1件