サナギ

沖縄では金曜ロードショーやってないねん! ゆえに葬送のフリーレンは見れない と思ってたらアマプラで見れるやん やったあ٩(ˊᗜˋ*)و そして ヨアソビは新たなアニソンの 帝王になるのか? フリーレンの声優が アーニャと一緒だから え〜?って思ってたけど 一話二話までの感想でいうと フリーレンの淡々とした口調が 失ってしまってもう戻らない過去を 美化するわけでもなく ただ語っているだけなのに 逆にほの悲しい 淡々とした口調だから誰でも良さそうなのに 三話目では既にフリーレンの声はこの声 に確定した
5件・2件
なんか猛烈に面白いわけじゃないんですけど、気が付いたら5周してる感じのアニメですよね。フリーレン。
1件1件
フリーレンが言う10年は短い ってのは 今50の男が10代20代の頃を 思い出す感覚に似てるのかな? 勇者達が言う 10年は長いだろってのは 若者の感覚かも だからおっさんは10年は短い に共感するのかな
1件

/1ページ

1件