深山ココ

お知らせです。 深山名義で、こちらの漫画の原作を担当させていただきました。 『メイクは私のお守りです —イケメン幼馴染と結ぶヒミツの契約—』 マンガBANG! 様 リンク↓ https://comics.manga-bang.com/series/83f735a49fcaf# 二次元に引きこもっていたオタク女子が、幼馴染の2.5俳優業をきっかけにメイクに目覚める、セルフシンデレラストーリーです。 一途クールな幼馴染の他、お色気お兄さん、可愛い系男子など……キャラ造形はかなり手癖が出ているんじゃないかなぁと思います(笑)。 こちらは漫画のみの作品で、原作小説はありません。 もや様の作画が目に眩しく(キャラの多彩な表情が特に好きです)、現役モデルをされています福山絢水様の監修もありまして、毎話コーデが可愛いです。 色々な方が関わっている作品でして、こうしてお知らせすることができとても嬉しく思います。 ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひお読みいただけますと幸いです!
3件

この投稿に対するコメントはありません