葉月めいこ

リクエストアンケートにご協力ありがとうございました! 前回は三作書いたので、今回もそのくらいと思っていたのですが。 いただいた票がかなり片寄りまして。 下記の四作を書くことにしました!! 💕Sweet☆Sweet ✨珍しい休日デート。あまちゃんの本音、なお話。 💕はじまりの恋 ✨優哉が髪を切って高校時代の面影が感じ佐樹がドキドキなお話。 💕おいしい恋が舞い降りる ✨雄史、志織の店の近くにお引っ越しな話。 💕君、想う時。 ✨順調なお付き合いをする敦生と朝倉。おうちデートな話。 これからプロットを作って一つずつ書き始めますので、出来次第アップしていきたいと思います。 久しぶりな子たちばかりなので楽しく書かせていただこうと思います🥰 また現在、アルファポリスBL小説大賞の今月末〆のエントリーを目指し、作品を調整中。 異世界ファンタジーです! 今年の初めに書いた復帰作。 こちらにも転載予定ですが、もしあちらのアカウントを持っていましたらぜひご協力いただけますと幸いです✨
18件・2件
楽しみ〜です❤️
1件1件
楽しんでいただけるように頑張ります!!
1件

/1ページ

1件