BabAko

 こんばんは🙇  BabAkoです。  えっと、『月神の神隠し』が  トレンドランキング72位にいきなり入ってしまいました。 https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26158247?rank=72  私的にはやっぱり大変なことなので、  ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル  いいのでしょうか…。  皆様、本当にありがとうございます。    超・妄想コンテスト『月夜の遭遇』に出品した作品なのですが、  凄く突発的に書きなぐった作品で、  全10ページの予定です。  字数制限のある作品って、中々に難しくて、  起承転結も決めないといけないし、  取捨選択がとにかく大変だったです。  これからぼちぼち確認しながら、  更新していきますので、  楽しんでいただけたら幸いです。  
1件

この投稿に対するコメントはありません