月島

皆様、お久しぶりです! 夏休み中、創作疲れであまり活動できず、低浮上となってしまい申し訳ありませんでした🙇‍♀️ お絵描き帳も、なんだかんだで不定期になってしまったり、小説もあまり書けなかったり……😣夏休み前に、やりたいことが沢山ありすぎてパンクしてしまったのかもしれません😅あと、自分の活動について考えることもあったりして、頭を使いすぎて疲れていたのもありますね。私、考えすぎて動けなくなることが、よくあるからなぁ……🤣 そんな中、ペコメやメッセージで温かいお言葉を掛けてくださった皆様、ありがとうございました😊本当に嬉しかったし、安心しました✨ 自分のペースで、無理なく楽しく活動できることも大事だなと、改めて思いましたね☺️ 先週から、大学の後期の授業が始まり、創作に使える時間が減ってしまっているので、またしばらくは低浮上気味になるかと思います。読書の方も遅くなってしまいそうです。(というか、既に溜めてるものが多い💦)申し訳ないです🙇‍♀️ これからも、自分のペースで焦らずやっていこうと思うので、よろしくお願い致します🙏
15件・9件
月島さーん☺️✨ 夏休みが明けて、今が1番また身体や心が慣れるまで大変な時期だと思います💦 朝夜も寒くなってきました💦どうぞ、お身体を優先に体調に気を付けて下さいね☺️ また月島さんのイラストや作品を見られるのを楽しみにしています✨
1件2件
リサーナさん、ありがとうございます😊 ここ数日、ちょっと体調崩しがちで、少し落ち込んでたのですが元気出ました💪 体調優先に、冬休みまで頑張りますね✨ リサーナさんも、季節の変わり目ですのでお身体に気をつけて下さいね😊
1件
お疲れ様です。 学生さんはやることがたくさんあって大変ですよね(>_<) そんな私もすっかり低浮上になっておりますが……(^^;) お互い無理せず創作していきましょうね♪
1件3件
双葉さん、お久しぶりです!コメントありがとうございます😊 夏辺りに体調崩されてましたが、今は大丈夫でしょうか?💦 季節の変わり目ですので、体調崩さないように、ご自愛ください🍀 創作も、お互い無理なく楽しみましょうね😊✨
1件
お疲れ様です。 マイペースで全然大丈夫です。 私もなかなか時間とれなくて今追いかけてるものしか読みにいけてないし、全然かけてないです\(^_^)/ 身体壊したら元も子もないので自分のペースでいきましょ。 10月に入り、日照時間も減り体調も不安定になりやすい時期になりなすので無理は禁物です。 お互い無理なく創作に励みましょう(*^^*)
1件1件
シエルさん、ありがとうございます😊 そうですね、身体壊したら大変ですし、無理なくいきましょうね✨ 気温が下がったり、日照時間が減ってくると不安定になっちゃいますもんね💦体調も精神面も無理しすぎず、お互い創作を楽しみましょうね☺️

/1ページ

3件