ヨシタカ

candyBOXを読みました!キュンキュンさせられました~ 三角いや、四角関係なのに、嫌な気持ちに一度もならず読みきれたスゴい小説でした。 なによりも、お気に入りの保田さんが最後に幸せになれたことが、嬉しかったです! 保田さんサイドの時は涙が止まりませんでしたが、綾野ちゃんと幸せになれて私もハッピーです。 素敵な作品、ありがとうございました✨
・1件
こんにちは。コメントありがとうございます。 保田を気に入っていただき、嬉しいです! 彼はもう影の主役と言っても過言ではなさそうです(笑) 綾野とのお話は本編連載時でも初期の頃から決めていたので、こうして受け入れてもらえて安心しました。 保田は人気があったけど、綾野の話は需要ないだろうなぁなんて思いながら書いていたので、パッピーな気持ちになっていただけるとは夢にも思っていませんでした。 おかげで書いてきてよかったなぁと心から思える作品になりました。あ最後に、閲覧ありがとうございました( ´∀`)

/1ページ

1件