はな*

こんばんは。 朝にコメントを返して…と思ってたら 車通勤になったので、メッセージが打てなかったです!😨 次男坊、確かに服に見えますね。 これは100均の爪楊枝がついた旗なんですよ。紐にぶら下げてガーランドのように吊るそうとしたんですが、思ったより旗が大きくて直張りに…😅 ハンバーガーのチーズはレジンに色を付けて塗ってみました。レタスがもうちょい色にグラデーションを付けたかったのだけど、この時はこれだけで精一杯💦 ポテトは皮と端っこの色にこだわってみました〜! 端っこのカリッと感が出てたら良いな、と。 クレイジーフォーユーは、10年くらい前にチケットとったのにインフルエンザで行けなくなったきりだったので、念願のリベンジでした! とっても楽しかったです🎶 豚肉は色んなものを巻き巻きできますよね! 長芋を巻いて焼いたのを甘辛くしたり…。これはトンカツのお肉がなかったので、薄切りでやってみました。 体調はぼちぼちです。色んなことの不安に襲われるけど、同じような症状がある友達と励ましあってます😊 気温の差が激しいですね。 夏の疲れを出さないように気をつけましょうね! いつもありがとうございます😊
1件・2件
はな*さん おはようございます🎃 車通勤良かったですね~。 ほっとしました(*´ω`*) 同じような症状の方がいると、思ったまま話せて相談しやすそうで、気持ちが楽になれそうです。 体調も上向きみたいですし、徐々にですね(๑•̀ㅂ•́)و✧ クレイジーフォーユー、検索しました✨ 画像でしたがとても華やかで高さがあって、これを生で間近で見れるって、きっと素晴らしいんだろうなと思いました✨✨ 娘さん達とのお出掛けもですし、無理しなくていいからの声かけも優しいなと思いました。 大丈夫の積み重ねで気持ちが少しでも楽になっていけたらなと思います(*´ω`*) なるほど~爪楊枝の旗だったんですね。 今
1件1件
苺飴さん、こんばんは! クレイジーフォーユーですが、結構重いテーマの演目が多い中で これは本当に楽しいハッピーなミュージカルですよ。 こちらもニコニコ顔になります! 機会があれば是非😊 100均、なんでもありますよね。 入口のエリアで季節を感じます。 ハロウィン関連の飾り?置物?はおどろおどろしいのが多かったので、可愛い旗にしました。 今回のハンバーガーは、いつもより結構大きめサイズです。トマトは断面も作ったけど、サンドしたら見えませんね💦 ポテトは5~7mm程ですよー。 長芋は拍子切りにして、薄切り肉でまいて焼くだけ。砂糖、醤油、酒、ミリンで甘辛にします。 お芋なのでお腹いっぱいに
1件

/1ページ

1件