悠里

こんばんは。悠里です(★´∀`)ノ❤ いつも、ありがとうございます。 実は……仕事が忙しすぎて疲れているのと、家族が腰を痛めたのと、もひとり家族の発熱などが重なり、病院やら整骨院やらも多くて(^^; 仕事後に行くので帰ったらもう夕方遅くてご飯とか家事すませて……自分も季節の変わり目、弱くなる時期なので、寝不足大敵でして💦 もともと、今は、やりたいことをひたすらやり続ける傍ら、いっこに集中してると飽きちゃうので、他のも気分転換で書いてたのですが、こうなると他のに回す時間が今、なくて。 ここのところコンスタントに更新をしていたので、お待ちくださってる方もいらっしゃるかなと( ノД`) なので、週末くらいまでお休みにします。もういっそ、更新がないと分かってた方がいいのかもと思って。私もそう決めてしまった方が、あぁ、書かなきゃ、いやでももう今日も無理~💦て、落ち込みながら寝なくて済むので💦 もし良かったら、読んでない作品や、もう忘れた昔とかをまた読んで頂けたら嬉しいなと思いつつ。 しばしお休みをいただきます。 この間にやりたいことも終えて、ぎっくり腰と発熱を乗り越えて、「全部すんだので、もうおもいきり好きなの書いていきます!」って戻れたらいいなと願いつつ。αさんの大賞も何かはしたいんですが、あれを完結しようかなあとか、新しくこういう話も書いてみたいなあとか。でも今度は、新作でも旧作でも、とにかく完結で臨みたいので、全部今のバタバタがすんでからちゃんと考えようと思います。 急に寒かったり、体調崩しやすい時期かと思います。 ご自愛くださいませね。 2023/10/3 悠里
117件・6件
すべての憂い事がなくなるまで待っております😊 自分に余裕がなければ何事も上手くはゆきませぬゆえ、どうかご自愛下さいませ(変な喋り方😅)。
3件1件
ここさま♡ 変じゃないですよ~、嬉しいです♡ 今回お休みお知らせにコメント下さった方には同じメッセージで返信させて頂きますね💦 いつもお読みくださって、こんな時にコメントまでして頂けるの、本当に嬉しいです。 今毎日頑張ってて目がしょぼしょぼ(笑)だし、普段の子たちも書きたくてうずうずするし(^^; でも頑張ってるので、あと少し、お待ちください(´∀`*)💛戻ったらまたよろしくお願いします♡
2件
リアルを優先して下さいませ~!
3件1件
こっこさま♡ いつもほんとうに、ありがとうございます💖 今回お休みお知らせにコメント下さった方には同じメッセージで返信させて頂きますね💦 いつもお読みくださって、こんな時にコメントまでして頂けるの、本当に嬉しいです。 今毎日頑張ってて目がしょぼしょぼ(笑)だし、普段の子たちも書きたくてうずうずするし(^^; でも頑張ってるので、あと少し、お待ちください(´∀`*)💛戻ったらまたよろしくお願いします♡
1件
お休み宣言了解です🫡 季節の変わり目は体調崩しやすいですよね💦私も秋になると喉がイガイガしちゃいます😓 今週中とは言わず無理せずご家族を優先にしてくださいね〜 それまでにソラたんの更新追いつきます🫡
3件1件
おみかんさま♡ いつもいつも、ありがとうございます♡ 今回お休みお知らせにコメント下さった方には同じメッセージで返信させて頂きますね💦 いつもお読みくださって、こんな時にコメントまでして頂けるの、本当に嬉しいです。 今毎日頑張ってて目がしょぼしょぼ(笑)だし、普段の子たちも書きたくてうずうずするし(^^; でも頑張ってるので、あと少し、お待ちください(´∀`*)💛戻ったらまたよろしくお願いします♡
1件

/1ページ

3件