べっちい

面白かったです。 ただ誤字が気になって話から気を逸らされる事があり、ちょっと残念でした… 続編も気になる所ですが、ハルカちゃんが苦手で(x_x) メインになるらしいので、今の所は控えさせていただきますね。 私がもっと大人になれたらきっと楽しく読めると思いますので(*^^*) 素敵なお話、ありがとうございました(〃'▽'〃)
・5件
ご丁寧に、アドバイスありがとうございました!本当に嬉しいです!お恥ずかしながら、誤字本当に多いかと…。何度か読み返しては、見つけて修正してる筈なのですが、気付いてない所があるんですね…。本当にごめんなさい(滝汗) そして、教えて下さり、本当にありがとうございます(#^_^#) この作品が終わったら、また楽しめそうな作品を考えたいと思いますので、機会があれば、遊びに来て下さい!暖かいコメント、本当にありがとうございました(*^▽^*)
4件
お忙しい中、コメント返信ありがとうございます(≧▽≦) 嫌な気分にさせてしまうかと気になりながら、でも、ショウゴ君とユキノちゃんの恋愛に引き込まれて楽しい時間を過ごせた事をお伝えしたくて… うまく伝わったかは不安ですが、返信嬉しかったです(*^▽^*) 誤字で一番気になったのは 誤→「話し」正→「話」ですね。
3件

/1ページ

1件