ななさ音衣

【応援ありがとうございました】 みなさん、いつも応援ありがとうございます。 先日コバルト文庫賞の予選が終わりました。 もちろん本選出場なんて、夢のまた夢のお話なのですが、 みなさんの応援のおかげで、沢山の人の目に触れることが出来たようで 色々な方が『氷の心を溶かす手』まで、足を運んでくれました。 『少しでも多くの方々に物語を読んで頂くこと』という、私の目標は みなさんのお陰で見事達成されました(^_^)/~ いつもスターを投げて下さってる方や、コメントを下さる方 閲覧や応援をして下さる方々には、感謝の気持ちで一杯です。 皆さんとのこの絶妙な距離感が、私の書く意欲を何倍にも刺激し、 そして物語を作り上げていく土台にもなっています。 この度は応援本当にありがとうございました! これから『氷の心を溶かす手』を始め、『奏 kanade ~24時間の橋~』にも 一層力を入れていきたいと思いますので これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします(*^_^*) ななさ音衣
7件・2件
これからも頑張ってください。 ななさ音衣さんの小説がいつか書店に並ぶことを期待しています☆♪
1件

/1ページ

1件