シエル

『ダメ人間がただ駄目っぷりをアピールするだけの日記です』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26152012?star=50 みんな一体何が目的で見にきてるんでしょう。 シエルさんがグダグダしてるだけの日記だというに……。 もっと健全なもの見よう? シエルさんの小説とか( が、いつもスター、ペコメに励まされてるのは事実!スタンプもいつも反応に驚愕させていただいております(*^^*) みんなありがとね! これからもダメ人間でいます!
2件・5件
✨シエルさん〜👅✨ 50🌟スター🌟 駄目人間、おめでとう御座いマス💖 頑張って、ネ〜❣️✨
1件4件
ありがとう(*^^*) あえて駄目人間言われると凹むなorz (←タイトルの略だよ) いつもコメントとスタンプありがとうございます。 闇琴獣さんもお忙しいだろうに……椎名君の新しい表紙見ました! 楽しみにしてますね。 寒くなってきたのでお身体にはお気をつけください(*^^*)
1件

/1ページ

1件