おさかべ迪

お久しぶりになってしまいました。おさかべです。鍋で日々の食事を楽できる季節の到来ですね。これ、つい最近言った気がします。一年が早い! ここ最近はプライベートで優先して進めなくてはならないことがあり、読めない書けないの毎日でしたが、先日ひと段落したので、解放感&勢いにまかせて短めの新作を書きました。現在、最終調整中なので1週間以内にはアップできると思います。4万字ないぐらいにまとまるかと。 前に予告していたものとは別になりますが、こちらはこちらでプロットができているのでまとめる予定です。 不在の間も気にかけていただき、ありがとうございましたアップしたらまた報告にまいります。ではでは!
55件・5件
どうもお疲れ様です<(_ _)> 新作の公開を楽しみにしております! 4万字ぐらいで短めというお言葉に、勝手に我が身を省みて呆然としてしまいました…… 急に季節が進んだので、どうぞご自愛くださいませ。
3件4件
お久しぶりです!お元気そうでなによりです。 ついだらだら書いてしまって十万字越えパターンになってしまうので、五万字以下は自分の中では短編!(ということにしたい) 今日の夕食はさっそくひとり鍋です。あったかいものが食べたくなりますね。鷹取様も体調にお気をつけください!
1件

/1ページ

1件