びぅむ

こんにちは、びぅむです🤗 先日も少しこちらでお知らせした次作品ですが、新作を今月下旬までには公開できればと思います。 新作ですが、『君につづく道』の脇役の1人を、今回主人公としています。でも、今回はそのシリーズには入れず、独立した作品として公開予定です。 『その人』にスポットを当てたくてもどうしても難しく(本題から逸れそうで…)、それで今回新たに主人公に抜擢しました笑。誰が主人公か、まだまだ未公開です。公開の目処がつきましたらまたご報告いたしますので、それまでもう少し、お待ちくださいませ。 一応、ラブストーリーです。ラブコメになるかな〜?やっぱり、ラブコメかなぁ😍 あ、タイトルは決まってます。 『夢見る少年は朝に眠る』(仮タイトル) あらすじなどの公開も、もう少し先にお知らせしますね☺️
9件・4件
主人公は誰だろう…✨すごく楽しみです😆
1件1件
LUKAさん☺️楽しみにしててくださいね😉
1件
びぅむさん タイトルから言って男子かしら
1件1件
ハックさん、こんばんは☺️ きっと、大体見当がつくのではないかと…。今下書きしてますが、なかなかノッてきました😚面白くなっていくといいな〜。
1件

/1ページ

2件