皆様ありがとうございます♪ 食事量が減ったわけでもなく、運動をしたわけでもないのに、3日で3キロ減りました。 66日で23キロ減…… 痩せたかったけど、こんな痩せ方したかったわけじゃないのよねぇ。 腹筋の力だけでは起き上がれなくなったし、一回しゃがんだだけで翌日足が筋肉痛。 体調不良での半寝たきりの代償は大きいですね。 『浮気』が600個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26062220?star=600
13件・10件
∑(°口°๑) 大変だ
1件7件
痩せてラッキーとは言えない。 体調はめまい、胃痛、頭痛全部ましになってきました。 食欲は入院前と比べたらいまいちだけど、そろそろ復帰かなぁ…… だめ?
1件
(ΦωΦ)アカーン ワテの作った切りたんぽ鍋を食べなはれ 🍲
1件1件
待ってるよ。 大阪まで来てくれるのを。
1件

/1ページ

2件