oKaYu*

葉方萌生様 夜分遅くにすいません。 『深窓の令嬢の真相』読ませて頂きました😊 ページコメントで感想を書かせて頂くつもりが、文字数制限の都合でこちらより失礼します💦 手紙の正体、すっかり騙されちゃいました! まさか、あんな素敵な展開になるなんて・・✨ 羽鳥蘭さんの魅力にやられました😭 ラストまで読んでも、圭一くんと蘭さんの今後の関係を頭のなかで想像してしまい(u_u*)笑 物語上では、ふたりの間に恋愛感情を想起させる描写はありませんでしたが、それでも少しだけ期待してしまうのです。 ただ、恋愛要素をメインに据えてないところも、個人的にきれいで好きだなぁと思いました! 冒頭からラストまで、とにかく一気に惹き込まれました・・! 長々と失礼しました🙇‍♂ 気温の変化も激しいので、体調などお気をつけ下さいね🐿🧣 返信は、どうかお気になさらず!笑 ありがとうございました。 おかゆ
1件・1件
oKaYu様 ご一読&素敵な感想をくださいまして、ありがとうございます! すごく嬉しくて朝からテンションあがっちゃいました。笑 初めてのジャンルだったのですが、お楽しみいただけましたら幸いです。 恋愛要素はすごいだけ入れてみましたが、字数の関係上ふわっとさせるにとどめました。あとはご想像にお任せします!笑 お気遣いまでいただき、感無量です。 oKaYu様も、体調にはお気をつけくださいね。
1件

/1ページ

1件