はいじ

(創作雑談)受け攻め今昔 【初代様】/【まろやか】/【メン脱】 こんばんは^^ はいじです~! 今回のテーマは、創作キャラ達の「今」「昔」という事で、受けと攻めが出会ったばかりの頃と、仲良くなった後の変化を140文字でまとめた小ネタを、こちらにちょっとずつ投下したいと思います。 ≪初代様には仲間が居ない!≫ 【昔】 初代「帝都まで買い出しに行け。明日の朝までに帰って来なかったら置いていく」 犬「は、はい!(山越えしなきゃだけど…間に合う、かな)」 【今】 初代「魔鉱石が足りねぇ…」 犬「俺が取ってきましょうか?」 初代「はぁ!?ダメに決まってんだろうが!テメェは此処から死んでも出るな!」 ≪まろやか毎日(略)≫ 【昔】 大豆「(まずは、茂木君と仲良くならないと…)も、茂木君は、よくスマホ見てるけど、何を、その…見てるの?」 茂木「それ、仕事に関係あります?」 【今】 大豆「茂木君、何見てるの?」 茂木「大豆先輩の作品に決まってるじゃないですか!?俺が見てるのはいつだって貴方だけですよ!?」 ≪ひとこと≫ 【まろやか】オメガバースパロを書いた時に、改めて本編を読み直してびっくりしたんですけど……序盤の茂木、めちゃくちゃ大豆に冷たいですねーー! いいじゃん!好きー! 最近お喋りの茂木しか書かないから忘れかけてたけど、いいね!初心に帰れた!序盤の攻めは冷たくあれ! ≪メン脱(略)≫ 【昔】 タロー「あっ、あっ…アオイさん。あの、こんにちは」 アオイ「タローさん、今日も頑張りますましょうね(何でいちいちドモんだよ。クソキメぇわ)」にこ 【今】 タロー「アオイさん、こんにちは!」 あお「タローさん、今日も頑張りましょうね(ふーーっ。どんだけ俺の事好きなんだよ)」にや 今回はこの3本! 今、昔で比較してみると、攻めは大幅に受けへの態度が変わってるのが分かって嬉しいです^^ しばらく、このシリーズは続くのでまた持ってきますね~!
6件

この投稿に対するコメントはありません