環 旅斗

こんばんは。 本日(10/6)22時。更新いたしました。 https://estar.jp/novels/26151384 よろしかったらご覧ください。 今週の更新は今日までで、次は10/9(月)22時になります。 またよろしくお願いします。 10月に入り、だいぶ朝夕は肌寒い日も出てきました。 油断していて気がつけばもう冬、なんていうことにならないよう、この秋も満喫したいですね。 とりあえず食欲の秋を何とかしよう……( ^o^)
13件・3件
秋の味覚だと、なんでしょうね? サンマは高いですしね~💦
1件2件
脂がのったサンマ、食べたいですね。 鮭も旬だし、栗、サツマイモ、カボチャ、梨、柿……いろいろ食べたいですo(^-^)o
1件

/1ページ

1件