中谷ととこ

こんにちは。 先日ようやく『紙の上の空』スター特典のお話が完結しました。 碧と丈『星空のららら』 完結🌟 https://estar.jp/extra_novels/26039131 お待ちくださった皆さま、最後までお付き合いくださった皆さん、ありがとうございました。素敵な感想を沢山いただき、私の方が感激して涙しました🥺書いて良かった、お届けできて良かったです💛🍀 二人のお話はこれで終わりのようで、まだどこかで続いているような気もして、X(旧Twitter)でも書きましたが、丈視点の小ネタ集のようなものを書いてみたいと思います。手軽な、一頁で終わる、オチ無し山無しの日記みたいなもの。いくつかあるので、それだけでも。そのうちにどこかで始めると思いますので、よろしくお願いします😊 そして今日は実は、ちょっと試したいことがあります。 私は今、エブのEX会員というやつで、15頁まとめ読みをしたり、ここでアンケートを取る事ができるのですが、アンケートは一度も利用したことがなく、せっかくなのでフォロワーの皆さまに聞いてみたいと思います🤗 本当は、ヒロインヒーローの人気投票をするつもりだったのですが、(冴島馨介、深谷奏一郎、斎木丈太郎、河上透弥) これだと今、透弥が一番不利だと思われるので、透弥編を書いてからにしようかと。 その前に、以前Xでアンケートさせていただいたことのあるお題なんですが、ここではどんな回答をいただけるか、試しに。誰がどれを押したのかはわからない仕組みだと思いますので、お気軽にご協力下さいヽ(´ー` )ノ 私の小説の『文体』『ストーリー性』『会話の掛け合い』『感情表現』の中で、どれが好きか、というやつです。 皆さん、どこが良いなと思ってくださっているのか、もしよろしければ教えてください😊  文字数オーバーでこちらでは聞けないので、次のコメントでアンケート取らせていただきます🤗④択。結果が楽しみ🎶 ではよろしくお願いします!🙇‍♀️
135件・2件
ホントは文体も掛け合いも全部好きですよ
1件1件
砂糖さま😊✨アンケートにお答えいただきありがとうございます! 一つだけじゃないよはとても嬉しいです🤗 引き続きぼちぼち書いてまいりますので、是非お付き合いくださいませ🙇‍♀️💕
1件

/1ページ

1件