結城芙由奈

新しいChromebook届きました Amazonで購入した新しいChromebook届きました。早速繋げてみて画面表示が大きくてびっくり。そこで縮小画面にしました。今回は13.5インチにしました。以前は11インチを使っていたのでやっぱり大きく感じます。思い切って8GBに変えたので使い勝手が良くなりました。 でも、できればブラックフライデー直後にChromebookが壊れてくれれば良かったのですけど。そうしたらもっと安く購入できたかもしれません。
8件・2件
私もChromebookの購入を考えてます また、色々とレポートしてください!(懇願)
ChromebookはPCと違って色々設定しなくてもGmailを使っていれば簡単に使えるのでいいですね。仕事で使うにはPCのほうが良いかもしれませんが、Officeを使わないのであれば、Chromebookで十分かなと私は思います。値段もPCに比べればかなり安いので。

/1ページ

2件