竹林不賢

こんにちは。お返事が遅れて申し訳ありません。 依頼の作品ありがとうございます! 本当にお疲れ様でした! 早速気に入って気に入って、何回も凝視しました! もう、本人より300倍かっこよすぎます! オカメがかわいすぎます! 絵のひとつひとつの細部の要素にどういった意味が込められているのかを考えると感慨深く、面白いです。 カラフルな魚、けだるい表情、背景の水色の丸い縦じま模様…どういった意味があるのかなーと思いました。魚はサカナクションとかでしょうか。 私もasさんのような絵の才能と実力があったなら…と思います。羨ましい! 絵のサイズですが、保存してみたのですがえぶさんの仕様なのか機種の仕様なのか、保存画像はケータイだと待ち受け位サイズにしかならないです。私のケータイだと、どのえぶさんの画像もそうなってしまいます。たぶんどうしようもないですね(´`) 今回は本当にありがとうございました。 こちらもプロフィール画像に設定したり作業致します。何かお礼したいです。そんなセンスもないですが。 ますますasさんのファンになりました。これからも様々な作品を期待しております。 ではお体ご自愛ください。

この投稿に対するコメントはありません