MARI

もうタイトルが結婚してる!!!!
彼彼まさかの軍人パロ!!!! しかも奏人さんが上官で煌先輩が部下という上下逆転ラブ!!!! 最高すぎました!!!! 冒頭から煌軍曹の俺様炸裂のキャー/////なシーン!!!!それを淡々と受け入れる無表情な奏人大尉。初っぱなからサービスが過ぎませんか!? 淫らな隷属関係の始まりがまたすごい!!!! 奏人さん!なんでそんなところで!?(大歓喜)そんな色気ただ漏れで致してたら煌軍曹も抗えないよ!!!!最高の隷属関係の構築ありがとうございます!!!!あの夜の月になりたかった!!!! 青竹の加工をしている煌軍曹を見守る奏人さんがかわいい(絶対同僚に嫉妬してる!!)そして突然煌軍曹に話しかけられて内心ドキッとしている奏人さんが尊いし、読みかけの本を貸してくれるというだけで上機嫌になっちゃう煌軍曹かわいすぎませんか!? そして奏人さんの転任を知って、聞かされてないって拗ねちゃう煌軍曹かわいすぎませんか!?(2回目)それで恋心を自覚しちゃう煌軍曹が尊すぎて召されました(昇天) 奏人さんに直接真意を問いただしたいのに、感情が勝っちゃって告白してしまう煌軍曹が尊い!!!!!!「俺の口は、俺の言うことが聞けないのか」←大好きすぎる!!!!(BL史に残る名言!!!!) そしてその直後驚愕の発言が!!!!!! かっ、奏人さん!!初めから煌軍曹好きだったの!?煌軍曹と関わるためにあんな所で!?(ほんと体張りすぎな!!!!!!ありがとうございます!!!!!!←) 何回も「は?」を繰り返す煌軍曹可愛すぎて10往復しました(感謝) 最初の隷属関係な煌奏も大好きだけど、相思相愛な煌奏も最高すぎるな!!!!!! (奏人さんの桃の粒を愛でる煌軍曹もありがとうございます合掌) 素っ裸で真面目な任務の話してる奏人さん大好きやで笑 もうほんとに謎時空でも煌奏は最高オブ最高なので、どの時空に飛ばされても安心です!!煌奏軍人パロ最高すぎました!!!! 煌奏これからも永遠に推し続けます!!!!
1件・2件
まりちゃん、煌奏にレビューありがとう。 隷属関係からの溺愛、良いよねぇ。 煌奏で書けて私も満足、満足(このための軍人パロと言っても過言ではない) まりちゃん、いつも全部のエピソードを感想で拾ってくれるから嬉しいわ。 途中、どうにも気に入らなくて第二章以降を丸ごと書き直した(BL史に残る名言もその時に生まれました)ものだから、誕生日に間に合うか本当にヒヤヒヤしてたんだけど、報われたよー。 短編だけど楽しんでくれて良かった。ありがとね! 結婚タイトルにも触れてくれてありがとう。 ひと目で煌奏ってわかるタイトルがいいなと思ってつけてみました。 これ以上のタイトルはもう思いつかない気がするので、今
1件1件
えっ!?第2章以降書き直されてたんや!!前のバージョンも気になるけど、BL史に残る名言めちゃくちゃ刺さったから生んでくれてありがとう💕← 結婚タイトル、タイトル見た瞬間キャーってなってたけど、はじめにの謎時空というパワーワードがツボりすぎてペコメに入れ忘れてしまったからレビューで回収しました← 結婚タイトルの派生ぜひぜひ💕シリーズ化してして😍😍😍 ほんと一年ぶりに新たな煌奏拝ませてもらえてまた一年元気にがんばれるわ🙌最高オブ最高な煌奏を今年もありがとう💕💕💕
1件

/1ページ

1件