はいじ

(創作雑談)受け攻め今昔 【レベル30】/【凡庸な男】/【勇者ヒスイ】 こんばんは^^ はいじです~! 今回のテーマも、創作キャラ達の「今」「昔」第2弾です。 前回コメントしてくださった方、ありがとうございます。嬉しかったです^^へへ ※創作キャラ達の「今」「昔」とは? 受けと攻めが出会ったばかりの頃と、仲良くなった後の変化を140文字でまとめた小ネタ。 では、どうぞ~! <レベル30> 【昔】 キトリス「今日こそちゃんと寝て貰うからな!?寝るまでこうしてやる!」 シモン「くそっ!離せっ!はーなーせー!クソ!うっとうしいんだよ!気色悪ぃな!」 【今】 シモン「師匠こっちに来て。ん。上手に膝の上に乗れたね。何で離れようとするの?恥ずかしい?かわい」 キトリス「ぐふぅ」 <凡庸な男> 【昔】 カルド「魔科学の原理の話だがあれは多少伝え方に語弊があったまず必要なのは~」 ヨハン(トイレに行きたいけど、我慢…) 【今】 カルド「風力マナの基本原理はエルフの気まぐれだと思考放棄されてきたが」 ちゅっ カルド「っ!」 ヨハン(ふふ。カルド、お手洗いに行ってくるね) ※カルドは色々あって心配性にはなったけど、彼に「察する」は無理だから……その代わりヨハンが図太くなった。 <勇者ヒスイ> 【昔】 ヘマ「イシ君!今日はお風呂に入るよ!家族は一緒にお風呂に入るんだよ!ごしごしごし!ちゅっちゅっ!」 ヒスイ『きったねぇな!洗ってる傍から汚ねぇ唾付けてくんなや!?』 【今】 ヘマ「イシ君、シャワー先にどうぞ!」 ヒスイ「ヘマ、夫婦は一緒にシャワーを浴びるもんだ。行くぞ」 まだ、もう少しあるのでまた持ってきますね~!
3件

この投稿に対するコメントはありません