おんぷりん

そういえば今ふと思い出したんですけどめちゃくちゃ嬉しい出来事があったので書きます!自慢話が嫌な人はスルーしてください🙏 この間、私の親友が文化祭用の部活のポスターを送ってくれたんです。その親友絵が好きでしかも上手いので、ポスターのイラストもその子が立候補したんだろうなと思ったら絵柄違って、でもよく見ると肌とか瞳の塗り方は親友の塗りに似てて。 これ親友が描いたやつかな……どっちかな……と悩んだ結果、でも線画がいつもと全然違うからなと思って「ポスターの絵描かなかったの?」と聞いた結果、なんと。 「線画は別の子が描いたけど、塗りは私」 と返って来まして。 全然大したことではないのですが、でもそれが私からしたら大したことだったのです!笑 本当にもうすごく嬉しくて、ぱあああってなって、やったー親友の絵柄見分けられたー!!みたいな、何言ってるんだろう私!ごめんなさい深夜テンションです! 現実ではだいぶ難しいけど、お互いのことなら何でもわかる関係性よくないですか?私は相手の体調不良とか嫌なことあって落ち込んでるのが見分けられるようになりたいです。ごめんなさい完全に二次元の癖です。他の人は気づかない些細な変化に相棒や親友だけが気づくの大好きなんです……!!!同志いる…?
4件・2件
いい話ですよ。 親友だからこそ気づくっていうのは。 親友さんも嬉しいんじゃないかな?
1件1件
わー!!!ことりさんありがとうございます✨✨ 喜んでもらえてたらいいな〜(●´ω`●)
1件

/1ページ

1件