いぬいりんこ

病みっている私のとろこに先輩が差し入れを持ってやって来た。嬉しい! そそくさと帰ったあと、腹ペコの私が包みを開けると。 葬送のフリーレン1〜10巻… 間違ってない差し入れだったが。 エンゲル係数の低い読み友達が、食べ物を買う訳はなかった。仕方なく犬用のささ身ジャーキーに手を出す。動物性タンパク重要。脳には浅田飴。
9件・6件
唯一無二の存在であるあなたに、チャージするのは人間用ちゅーるですよ!
1件1件
人間チュール!食べてみたい!
おおぉ、な、なんとかわいそうな、いぬいりんこ様…………。 私の友人が「猫の餌はツナ缶を豪華にしたような一品。人間界でも十分に通用するごちそう!」などと申しておりましたが、どうかお心とお身体をいたわってください。不必要な者などおりませぬ。あなたはあなたのままでいい。そう、あなたはとても大切な存在なのですから。
1件1件
😭優しいお言葉ありがとうございます!えてして本やゲームに注ぎ込むために、食費を減らす人々ばかりで…身体大事ですよね
おおぅ……なんて気の毒な😭 コロナの救援物資ってもう無いんですね…… いや、考えてみればウチも要求しなかったな……🙄 一人暮らしだったりすると、食料大事ですよね💦 さぁ、先輩に電話して食料を要求するのです✨ タスケテー!とSOSを送るのです!!✨
1件1件
そうします!
1件

/1ページ

3件