国沢柊青

先週の濃密な空気感とは打って変わって。 今週は穏やかな回となりました。 いかがだったでしょうか。 何だか国沢もほっこりして心穏やかな連休を迎えられた気分です。 世界ではまた新たな戦争が始まったようですね。 その度に国沢は「人間とは、なんと愚かな存在だ」とネガティブな思いに沈み込んでしまうのですが、だからこそ「人間の良心」を信じたい、信じさせて欲しいと思ったりもするのです。 思えば、その思いをストレートにぶつけたのが千春とシノさんの物語であり、謂れのない暴力に屈しない姿を具現化したのが、今作のアルちゃんなのかもしれません。 何だか真面目な話しちゃった(汗)。 さて。 長いこと走ってきたこの「おさら」ですが、そろそろ一旦エンディングマークをつけたいと思っています。 「エンディングが近づいてきた」って前々から何度も言ってきてて、まるでオオカミ少年みたいになっているのですが(汗)、今度こそ本当に、という感じです。あと何回になるのかはまだはっきりと言えないのですが…………。 ここまでついてきてくださった皆様におかれましては、ぜひ最後までお付き合いいただければ幸いです。 よろしくお願い致します!
67件・2件
ついにエンディングですかー 「3人とも幸せに」という私の願いが「3人で幸せに」という素敵なかたちで叶っちゃったので、毎回幸せな気持ちで読ませてもらってます(#^^#) 最後まで楽しみにしてまーす!
1件1件
幸せなコメントをいただきまして、こちらの方こそありがとうございます。 返信が随分遅くなりまして、大変失礼いたしました。 最終回となるとなんだか寂しくもあるんですが、物書きとしては完結マークを出すことはとても重要なことなので、達成感も感じたりします。 次週、しっかり完結マークが刻めるように、後一息頑張ろうと思います。 よろしくお願いします!
1件

/1ページ

1件