七瀬みお*

あと、余談というか地味にCMなのですが……📝 エッセイにもならない脳内記憶的なものを書き留める、 『うさぎのつぶやき〜七瀬は『アイシテル』を綴りたい。』 新作として出します。 そんなものに需要はないと思うのですが ただ書きたいことを書ける自己満足な場所が欲しくて、とうとう作ってしまいました。 ここではつぶやききれない想いや、近況報告などを残しておきます。 余談ですが以前、 『【コミカライズ】宵闇の狼公爵との結婚を押し付けられました〜』 のスター特典で公開していた『原作者が読むコミカライズ作品』。 諸事情により取り下げてしまいましたが 今後はこちらにちょこっとつぶやきたいと思います😊⸜🌷︎⸝‍
38件

この投稿に対するコメントはありません