羽多 奈緒

本日は東京ビッグサイトにてJ.GARDEN 54参加してきました。ご参加の皆様お疲れ様でした! 来れなかった遠方の方にもお庭気分を味わっていただきたい第二弾として、 羽多作品の受けが集まって座談会する企画に、新刊の健司が仲間入りして先輩たちに弄られるという小話を更新しております。 もともとの受けちゃん対談に新章として追加しておりますが、追加部分のみ、『そこに光あれ』のスター特典としてもお読みいただけます。内容は同じです。 ご笑覧くださいませ🙇‍♀️ https://estar.jp/extra_novels/26154182 https://estar.jp/extra_novels/26068727
7件・3件
お疲れ様でした。 お目にかかれてうれしかったです!
1件2件
鷹取さん、こちらこそ昨日はありがとうございました!お迎えいただいたご本がお楽しみいただけますように😊 私もお元気そうなお顔を拝見できて嬉しかったです!
1件

/1ページ

1件