皆様ありがとうございます♪ ソシャゲはたまにしますがそれもパズルゲームがほとんど。 しかも長続きしません。 そんな私が愛してやまないゲームの発売を遅ればせながら知りました。 他にもいくつか好きなゲームがありますが、どれも二度と新作は出ないだろうと思っていたので嬉しいです。 14年ぶり新作! 1月発売! ゲームは夫婦で毎月の予算を決めてますが、前回買ったのが14年前の前作で、ずっと夫だけが予算を使ってきました。 今回はどんなに夫に欲しいゲームがあったとしても譲りません! ちょっと元気復活! さて、なんのゲームでしょうか? 『魔法使いになった気分』が500個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26119620?star=500
20件・8件
んんん?? シレン?
1件1件
正解! 流石です♪ ツイッターも半引退状態で情報から取り残されていて今日知りました。 期待と不安に包まれてます。
1件
ファイナルファンタジーセブンやな(ΦωΦ)
1件5件
違うね。 新作だしね。
1件

/1ページ

2件