kuu10

転生は割と難しい
エブリスタでもタイトルから釣れてちょい下げくらいで入ってどんどん主人公がランクアップしていく話を時々見るけど、転生は上級者向けらしい。 というのも、なろう等で研究され尽くして最初っからみっちりルールが決まっていて、簡単に踏み外して読者からブラバされるので、ルールの定まっていない性癖物のほうが読者が優しいんだとか何とか。 ともかく何でも盛り込めるのがこのジャンルでもあるので、作家色を見るのもいいのかもしれない。 と作者向け読者向けの解説を書いてみたりした。
1件・3件
ありがとう~。 うちのハイファはだいたい転生だなあ。現代認識つかえるから楽なので~。そのわりに似た展開なのがコミカライズしてるのでわりと追随作品でもうれるのかなとちょっと思っている。 この話はわりとテンプレを追ってるんだけど(主観)ちょっともたついてる気がしなくもない。
1件2件
現ファは転生より転移がおすすめだったりする。テンポはよくある転生物よりtemppさんお得意のユフ系統のいろいろな話を混ぜるタイプだったりする感じ。他もあるけど、作家色なので保留で。

/1ページ

1件